2017年07月19日

短期間で電験3種に合格する方法 土井 稔、経歴と内容(ネタバレ)


短期間で電験3種に合格する方法の土井 稔さんって、なんだか注目されているよね。

毎日数時間の勉強を2〜3年続けてやっと合格できるかどうかといった
難関中の難関の資格 電験3種に、短期間で合格できる勉強法なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

偏差値40台の普通科高校を
後ろから数えたほうが早い成績でやっと卒業した元不良が、
電験3種にたった1冊の問題集を使って一発合格した勉強方法
って、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う〜ん、やってみようかな?



先日おばさんから呼び出されて


豊明市らへんの初めてのレストランに行って晩飯を食べたんです



見た目はふつう


って感じなんだけど、茶碗蒸し を食べてみたら、もうサイコーにおいしかった!



必ずまた行こうと思っています!
まあ、今日は以上。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

posted by モーフィアス at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月18日

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド効果ありって本当?

昨日は叔父からお誘いいただき

名西郡のすぐ近くのなぞのレストランに行ってランチを頂きました
料理が運ばれてきた時にはいまいち


って感じなのに、えびとブロッコリーの炒め物 が超美味しかったんです!(*´∀`*)
また、行きます!

blogはこんなもんで♪



(*^-^*)ノ~~マタネー


千里堂治療院 三浦真人さんの千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドって、知ってる?

直腸下部の血行不良、肛門周辺の筋肉の強張り、
自律神経の乱れなど、痔の原因となるものを改善する方法で、
痔は正しい知識さえあれば、どの様なタイプの痔であっても改善は可能らしいよ。


千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドの効果や口コミって嘘?
2chに本当の体験談があるかな・・・?

購入した人の気になる感想をみつけた


肛門科医から手術しかないと言われた重症な痔でも、
自宅にいながら、自分1人でこっそり改善できる方法がある
って、
言ってるけど、本当なのかなあ。
どうしよう?試してみようかな。
うーん・・・悩む。



posted by モーフィアス at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法 大平 俊介、経歴と内容(ネタバレ)


高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法を作った、
大平 俊介さんって、知ってる?

勉強嫌いが学年1位をとった、高校受験用裏ワザ勉強法で、
この勉強法で偏差値アップしなければ、全額返金保障がある
って、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?


体験者の感想をみてみる

学習スピードが上がり、
1時間で100個の英単語もラクに覚えることができるようになるから、
高校受験に向けて効率的に勉強できるようになるらしいね。


そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。



3日くらい前に伯母に無理やりつきあわされ
高取町にある超高級料亭で夕食を頂きました


見た感じはイマイチ・・・



と思いきやキャベツのペペロンチーノ がとにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー



絶対また、行きます!

この時間の記事は終わりです♪
チャンチャン♪

posted by モーフィアス at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記