2017年02月28日

docs

お晩です!


☆いつも訪問してくれてサンキューです
実は先日ずーっと嫁さんと一緒にスーパー銭湯に行ってきました。


無意味な時間だったな・・・。
それより何はさておきハンバーグ食いたい!


明後日は鶴橋商店街に行こうかなって計画してるのです。
どんなとこかなァ・・・。


家族は賛成してくれるかなァ・・・。

posted by モーフィアス at 22:20| Comment(0) | 日記

Golden Goose

お晩です!


(*^^)v本日も訪問サンキュー

実は午前中ずっとお姉ちゃんと二人っきりでファミレスに行ってきました。


気が付いたらこんな時間になってました。


どうでもいいけど、とりあえずラーメンを食べたい感じです。


次の連休はセリオンリスタに絶対行ってやるって思ってるんですが・・・。

たまにはお休みも必要です!

誰と行こうかな・・・。

posted by モーフィアス at 08:40| Comment(0) | 日記

2017年02月27日

Auli I Cravalho

ご機嫌いかがですか?


(*^_^*)いつもいつも読んでくれてサンキューです


なんと午前中長いことお父さんといっしょに定食屋にへ行ってたんです。

有意義な時間を過ごしてしまいました
それはそうと、さしあたり、酎ハイでも飲みたい気分です


明後日は川越八幡宮っていうところに行こうと思ってますが・・・。
たまにはお休みも必要ですからね♪
あの人付いてきてくれるかな・・・。

posted by モーフィアス at 19:50| Comment(0) | 日記