2017年02月27日

エラーコイン

まいどどうも

(*^_^*)今日も訪問してくれてありがたいです

実は先日おばあちゃんと一緒にカラオケに行ってきました。
気が付いたら時が過ぎていました。


&さしあたり、そうめん食いたい!


今度加茂山公園まで絶対行ってやるって計画中なんです。
楽しみだな・・・。
家族みんなで行きたいです!

posted by モーフィアス at 08:50| Comment(0) | 日記

2017年02月26日

Ida Lewis

ども!


^^本日も訪問どうもありがとうございます

なんと先週長いことおばあちゃんといっしょに外食してました。

無駄な時間を過ごしました。


ってことでさしあたり、梅こぶ茶飲みたい


いつか名古屋港水族館っていうところに行くぞ!!

と決心しました!

楽しみだな・・・。


お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗

posted by モーフィアス at 18:50| Comment(0) | 日記

ゴールデングース

毎度です!

^^今日も読んでくれてありがとね
なんと朝からずーっとおじさんといっしょにチャットしてました。


気が付いたら時が過ぎていました。
その話は置いといて
さしあたり、ポテトチップス食いたい!


来年までには小樽天狗山ロープウェイまで行ってみたいなと画策中です
どんな所か全く知りません^^;

誰と行こうかな・・・。

posted by モーフィアス at 08:10| Comment(0) | 日記