2017年04月13日

須藤 裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル の効果とネタバレ(内容)

おつかれちゃん


(*^^)v本日もアクセスありがとう


実は本日はずっと先輩と二人っきりでチャットしてたんだよね・・・。
おもしろかった

そんなこんなで寝不足なんですよね。

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルを書いた、須藤 裕司さんって、
有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?


アスペルガーADHD発達障害の症状に悩んでいた人でも、
自分の気持ちをスムーズに穏やかに人に伝えることができるようになり、
職場や学校での人間関係も改善されるんだって。


 これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる



医学では治らないとされているアスペルガーADHD発達障害を
自宅で自分で改善する方法を公開って何だか怪しいなあ。

 うーん、インチキではなさそうだけど。
思い切ってやってみようかな。

何事も経験って大事だよね。



今年中にはよこはまコスモワールドに行ってみようかなって計画してるのです。
計画倒れに終わったりして・・・。

さて、誰を誘うかな

posted by モーフィアス at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記