2017年05月15日

7+English 七田式 七田 眞 レビューと気になる内容は?


七田 眞さんが販売してる7+English 七田式って知ってる?
七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。


七田 眞さんの実績と経歴が、気になる。

7+English 七田式の内容をみてみる


英語が苦手な人でも、英会話フレーズ完全記憶で、たった60日で英語が話せるようになるって言ってるね。
こんなにうまくいくって本当かなあ。
まずは買ってみようかな。




たしか、4日前だったと思いますが彼氏からお誘いを受けて

木津町らへんの有名料亭に行って晩ご飯を食べたんです


見た目は???


って感じなんだけど、レタスの玉子スープ を食べたら、もうサイコーにおいしかったんです!

また今度必ず行きたいです!


ブログはこれで終わります♪

(*^-^*)ノ~~マタネー

posted by モーフィアス at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長谷川 まりこ 子宮筋腫 子宮内膜症 卵巣のう腫 子宮腺筋症を自宅で改善する方法 って効果なし? 評価と特典


長谷川 まりこさんが出した、子宮筋腫 子宮内膜症 卵巣のう腫 子宮腺筋症を自宅で改善する方法が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。
女性なら誰でも、
婦人科系の病気を自分の免疫力で改善させる
自然治癒力を持っている
って、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。
効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?


評判や体験談を確認


ひどい生理痛や多量の出血で、生理のたびに憂鬱になっていた人も、
わずか1ヶ月で、生理に伴う痛み、不快感から開放されるらしいよ。


これなら、できそうな気がしてきた。
なんだか気になるよねー。



5日前だったかなお姉ちゃんから誘われて


潟上市付近のとあるレストランに行って昼食を食べました

ぱっと見はイマイチ・・・


という印象だったのですがラーメンを食べてみたら、もうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*)
また近いうちに食べに行きたいと思います
ブログはここまで!!

ありがとう(=^0^=)

posted by モーフィアス at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記