2017年06月30日

不登校ひきこもり解決DVD ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

3日くらい前に弟から呼び出されて


稲美町付近のなぞのレストランでディナーを食べたんです

ぱっと見はいまいち


なんですが、チキンソテーっていうのがめっちゃおいしかったんです!

絶対また、食べたいです



今日はここでおしまい!!



さようなら


不登校ひきこもり解決DVDで知られている、
伊藤 幸弘さんって、知ってる?

子どもが望む事を望むようにしてあげることで、
人を信じる力と自分を信じる力が大きくなり
簡単に子どもの行動を直すことができるんだってね。



伊藤 幸弘さんの経歴は、どうなのかな?

不登校ひきこもり解決DVDのやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

親があることを理解するだけで、
子どもの不登校、引きこもりを自宅で解決することができる方法がある
って、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。
まずは買ってみようかな。




posted by モーフィアス at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月28日

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法 大平 俊介の経歴 購入者の声


大平 俊介さんが販売している高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法が、
いいって噂だけど、本当はどうなの?

勉強嫌いが学年1位をとった、高校受験用裏ワザ勉強法で、
この勉強法で偏差値アップしなければ、全額返金保障がある
って、言ってるけど、本当かな。

暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。

マニュアルの一部をみてみる

今までの間違った受験勉強法を見直すことで、
成績と偏差値がアップし、第一志望の高校に合格することができるんだって。

この方法、試してみようかな?うまくいけばいいなあ。




おととい同級生に誘ってもらい
寝屋川市のあたりにあるとある料理店に行って夕食を頂きました
ぱっと見はありきたりな感じ・・・

なのに、和風ハンバーグを頂いたら、もうサイコーにウマかったんです(゚д゚)ウマー



また、食べたいな〜(笑
今日のブログはこれにて終了♪
ほなさいなら

posted by モーフィアス at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月27日

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 安楽 拓也 実践記と成果報告は?


ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryという、安楽 拓也さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

このゴルフスイング理論の方法で今よりも飛距離が伸びなければ、全額返金っていいなあ。
安楽 拓也さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


このゴルフスイング理論のポイントは下半身で、
上半身の無駄な力を抜いて下半身始動のスイングをすることで、
飛距離が伸びるらしいよ。


興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。




今、彼女が死んじゃった。という名ドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
とっても面白いと思うんですが、知ってる?

それより近々こっそり沖縄の辺の水族館に家族みんなで行こうかなと思います。

posted by モーフィアス at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記