2017年06月11日

Woman master Project 後藤 孝規 実践方法と内容ネタバレ


Woman master Projectのマニュアルが、
とても話題になっている後藤 孝規さん。

男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、
女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、
妥協なしのいい女を彼女にして、離れられなくする全てを具体的に公開してるんだって。


クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。


口下手とかブサイクとか、すでに嫌われてしまったとかは関係なく、
妥協なしで好みの女性を彼女にできる究極の恋愛ノウハウ
って、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。




つい先日友達に無理やりつきあわされ
田川郡付近の謎のレストランで夕食を食べたんです


料理が運ばれてきた時にはありきたりな感じ・・・


って感じだったのですが、れんこんのはさみ揚げ っていうのがむちゃくちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度食べに行きま〜す♪
まあ、今日はここまで^^;


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

posted by モーフィアス at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記