2017年06月18日

7+English 七田式 七田 眞 体験談と評判はどう?


七田 眞さんが書いた、
7+English 七田式が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

英語が苦手な人でも、英会話フレーズ完全記憶で、たった60日で英語が話せるようになるって、言ってるけど、本当かなぁ?

7+English 七田式って効果あり?


7+English 七田式の中身は?(ネタバレ)

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。


これなら私でも続けられそうね。
うまく行けばいいなあ。




ちわ!

♪またまたご来訪感謝してます

実は先週ずーっと叔父と二人でチャットしてました。
知らない間に時が経ってました。
関係ないですが何はさておきコーラでも飲みたい気分です


今度の休日に渋川スカイランドパークまで行くぞ!!

と決心しました!
たまにはイイよね♪
さて、誰を誘うかな

posted by モーフィアス at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

介護福祉士らくらく合格勉強法効果ありって本当?


介護福祉士らくらく合格勉強法を作った、
介護福祉士 三島 茂人さんって、知ってる?

たった1冊の問題集を使い、介護福祉士試験に超短期間で合格できるノウハウって、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?


体験者の感想をみてみる

たった1冊の問題集を使って、
偏差値40台の元ヤンキーでもごく短期間で
介護福祉士試験に合格してしまうノウハウなんだってね。


そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。



先日嫁さんから無理やり付き合わされて


鳥取県付近の有名ご飯屋さんで昼食を頂きました

外見はいまいち


って感じなんだけど、牛タンステーキがめっちゃおいしかった!
絶対また、食べに行きたいと思います
この時間はこんなもんで!!



チャンチャン♪

posted by モーフィアス at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記