2017年07月29日

細川式 逆流性食道炎 胸やけ 吐き気 痛み ストレス改善法 細川 晶生 ブログ 購入者の声

たしか、4日前だったと思いますが彼氏からお誘いいただき
古平郡付近の謎の料理店で晩飯をいただいてきました



外見はなんだかな・・・

という感じもあったのですがミルフィーユカツ を食べたら、とにかくおいしかったんです!

必ずまた食べたいです



ブログの方は以上!!
最後まで読んでくれてありがとう!


細川式 逆流性食道炎 胸やけ 吐き気 痛み ストレス改善法が、雑誌やテレビで話題になっている細川 晶生さん。

何種類もの薬を服用し続けることなく、また
厳しい食事制限を何か月もしなくても、逆流性食道炎を改善できる方法らしいよ。

経歴と評判はどうかな?

細川式 逆流性食道炎 胸やけ 吐き気 痛み ストレス改善法の内容詳細


1日10分の簡単な運動プログラムで、わずか3日後には
逆流性食道炎の症状が改善できた方法って、言ってるみたいだね。

面白そうだから、私もやってみようかなあ。
なんだか欲しくなってきたなー。




posted by モーフィアス at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月28日

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 苫米地 英人の経歴 購入者の声


苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』の苫米地 英人さんが
2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッド
って、言ってるけど、問題はないのかな。

苫米地 英人さんの経歴とか、
苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』の評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、
抽象度の高い思考ができる脳に変わり、
願望を実現できるようになるんだってね。


とにかく自分で確かめないことには納得できないから、
本気で取り組んでみてもいいかなあ。




4、5日前同級生に声をかけられて

十日町市らへんの初めてのご飯屋さんで昼食を頂きました


外見はイマイチ・・・

という印象を受けたのですが刺身御膳を食べたら、超おいしかったんです!



絶対また、食べに行きたいです!

今はこのへんで。



(*^-^*)ノ~~マタネー

posted by モーフィアス at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カラオケ上達7Daysプログラム 中平 亮 ネタバレ情報 教材の中身は?


中平 亮さんのカラオケ上達7Daysプログラムが、とっても話題だよね。

子どもの頃から音痴だと笑われていた人でも、
たった7日間のレッスンで
堂々と友達の前で歌えるようになる、カラオケ上達方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。
体験談とか、レビューって気になるね。

実際の体験談と感想


歌が下手に聞こえている原因を1つずつ解消する事によって、
短期間で劇的な歌唱力アップを望めるレッスン(カラオケ上達方法)なんだってね。


信じられないけど試してみようかなー。
やっぱり欲しくなってきた。




まいど!


☆いつもいつも訪問うれしいです


なんとこの前母といっしょにチャットしてたんです。
楽しい時を過ごしてしまいました

どうでもいいけど、とりあえずサイダーでも飲みたい気分です
次の休みは宇都宮動物園に行くぞ!!

と決めてます。

絶対面白いと思うんですよね♪


行った事ある人いますか?

posted by モーフィアス at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記