2017年07月02日

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 ブログ 購入者の声

ついこの前祖母に呼ばれて
宗像市近辺の行ったことのない料理店でランチ食べたんですよ

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・

って感じだったのですが、牛丼を頂いたら、めっちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー
また今度食べに行きたいと思います

ブログの方はここまで!

またです!


コーチセブンピース 谷口 貴彦のチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が、
とても話題ですよね。


約40分〜60分の動画とテキスト、現場ですぐに使える質問集などのツールが、
12のコンテンツごとに分けられていて、忙しい管理職の方でも、
短い時間でビジネスコーチングを学習できる構成になっているんだって。


チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って本当に効果あるの?

体験談とレビューが気になるなー。


購入した人の本音

メンバーのやる気を高め、潜在能力を引き出し、不満や悩みを軽くし、
無関心な部下を前向きにし、現場の意見や提案を引き出しながら、
部下の成長とチームの目標達成を成すための超実践的ビジネスコーチング講座
って、ちょっと信じられないけど、
試してみるのも悪くないよね。


気になってきたなー。




posted by モーフィアス at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フォレックストレーディングラボラトリーのMT4裁量トレード練習君プレミアム 体験談 レビュー


フォレックストレーディングラボラトリーさんのMT4裁量トレード練習君プレミアムって、知ってる?

MT4のバックテストの機能を使って裁量トレードの練習ができるソフトだから、
実際の相場が動いていない土日であろうと、
関係なく裁量トレードの練習が可能なんだってね。


MT4裁量トレード練習君プレミアムの効果や口コミって嘘?
2chに本当の体験談があるかな・・・?

購入した人の気になる感想をみつけた


過去のヒストリーデータを使って、裁量トレードの練習ができる、
FX裁量トレードのトレーニング必須ツールって、
言ってるけど、本当なのかなあ。
どうしよう?試してみようかな。
うーん・・・悩む。



チワッス!

(*^_^*)毎回来てくれてどうもありがとうございます

なんと午前中ずーっと彼女と二人でファミレス行ってました。


おもしろかった
その話とは別で
とりあえず焼酎でも飲みたい気分です

今度大川美術館に行こうと思ってますが・・・。

たまには気分転換もかねて

親友と2人で行って来ようと思います。

posted by モーフィアス at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory は効果あり? 効果なし?購入者の声

確か6日くらい前友人に声をかけられて

藤岡町のあたりにあるおもしろい料亭に行ってお昼ご飯をいただいてきました

料理が運ばれてきた時にはイマイチ・・・


と思ったらマカロニグラタン を食べたら、もうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*)


必ずまた食べたいと思いました。


この時間の記事はおわりです!!



おつかれさん!


安楽 拓也さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、
本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。


極秘ゴルフスイング理論を実践すれば、
たった数分で飛距離が20〜70ヤードアップするだけでなく、
正確なショットを放つことが可能になる
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?

初心者でもできるのか?


このゴルフスイング理論のポイントは下半身で、
上半身の無駄な力を抜いて下半身始動のスイングをすることで、
飛距離が伸びるらしいよ。

お手軽でよさそうだけど、試した人はどうなのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。
うーん 欲しくなってきたなー。




posted by モーフィアス at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記