2017年07月10日

モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セット 城咲 仁 レビューと気になる内容は?

ついこの前姉ちゃんに呼ばれて
今金町のあたりにある謎のご飯屋さんに行ってランチ頂きました。



見た瞬間、ん〜〜〜〜・・・。




と思いきやソースカツ重がとにかくおいしかったんです!

もう一度食べに行きま〜す♪
ブログはここでおしまい♪


お疲れです!


城咲 仁さんの
モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セットが、
2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?


モテる人には、女性を虜にする秘訣とモテるための作戦があって
その方法を知れば、誰でもモテるようになる
って、言ってるけど、信じられないなあ。
評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる


女性が男性に夢中になるのは、大切にしてもらえると思った瞬間だから、
ルックスがいいとか、トークがうまいっていうのは、
モテる理由には全然関係ないらしいよ。


この方法試してみようかな?
これですこしでも改善すればいいな。




posted by モーフィアス at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘 その経歴と実績は?購入者の声


プライスアクションFXトレードマニュアルを書いた、
小野 亘さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

このFX手法を継続することで
プロと同じ目線で相場に臨むことが可能になり、
1ヶ月に500pipsくらい、このロジックで稼ぐことができるらしいよ。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアル
って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。




おつかれさま^^

いきなりですが、一昨日ずっと気になっていた智代アフター〜It\'saWonderfulLife〜CSエディションというゲームソフトを購入したのですがこれ凄く楽しいんです!

おかげで仕事にならんです。
やめられなくなってしまうんですよね



でもって、おひるはフォルクスで頂きました
職場からすごく近くにあるんでね
この頃かなり常連です

こんな日にはさっさと用事済ませておいしいビールでも飲みたいですよね


posted by モーフィアス at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記