2017年09月09日

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 安楽 拓也、経歴と内容(ネタバレ)


安楽 拓也さんのゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryを、
友だちに教えてもらったんだけど、
とても評判みたいだよね。

40代男性のゴルフの飛距離を
わずか5分のアドバイスで69.6ヤードもアップさせた
極秘ゴルフスイング理論
って、いいなあ。

それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。


2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

難しい技術やパワーは一切不要で、老若男女問わず、
ゴルフ初心者でも、飛距離を伸ばすことは再現可能なんだってね。


これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね〜。

やってみようかな。




一昨日おじさんに誘ってもらい


高市郡のあたりにある行ったことのないレストランに行って晩ご飯をいただいてきました



見た瞬間、ん〜〜〜〜・・・。


なんだけど、カレーライス が絶品!


もう一度食べたいな〜(笑

ブログの方は終わりです。

シーユー♪

posted by モーフィアス at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット 大平 俊介 クレームなし?購入者の口コミと検証


大平 俊介さんが販売している医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットが、
いいって噂だけど、本当はどうなの?

1日1時間、偏差値40、志望大学E判定からの大学受験逆転勉強法で
受験はパターン問題を覚えるだけで乗り越えられるって、言ってるけど、本当かな。

暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。

マニュアルの一部をみてみる

数学の問題を見た瞬間に、どうやって解けばいいかが頭に浮かび、
すぐに解答できるようになる、大学受験勉強法+センター試験攻略方法なんだって。

この方法、試してみようかな?うまくいけばいいなあ。




どーも。

今日も1日お疲れ様でした

今日は朝から最高に良いおてんきだった気がします
今日のゲームは
ポケット三國志ですね!

かなり夢中になってしまって
先日4時間もやってました

1回やってしまうとはまってしまうかもなので、

課金のしすぎには注意してくださいね





posted by モーフィアス at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記