2017年09月13日

FX-Jin 鈴木克佳 秒速スキャルFX 評判と評価(実践記レビュー)


FX-Jin 鈴木克佳さんの
秒速スキャルFXが、
2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?


FX初心者でも、楽しく簡単にゲーム感覚でトレードができ、月収100万円を目指せるって、言ってるけど、信じられないなあ。
評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる


このロジックに裁量を入れることで、さらに大きな利益も狙えるし、
5時間38分のトレードで、38万4.835円の利益を出した人もいるんだって。


この方法試してみようかな?
これですこしでも改善すればいいな。




おはようございます
おつかれちゃん

マジで本日も疲れたわww


仕事ばっかりで死にそうw



いきなりだけどこの前伯母に付き合わされて

秋芳町のすぐ近くの超高級ご飯屋さんに行って晩飯を食べたんです

ぱっと見はイマイチ・・・


って感じなのに、エビと野菜のトマトクリームリゾット を頂いたら、めっちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー



是非また、行きます!



こんな感じでこの時間の記事はこのへんで。



じゃ〜ね♪
あしたは仕事休みになればいいのに

posted by モーフィアス at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

佐野 裕 Maestro FX やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂


Maestro FXの佐野 裕さんが、
2ch(2ちゃんねる)で、評判になっていたね。

FX初心者でも、FX専業トレーダーとして独立するための技術を
身につけることができるFX教材
って、言ってるけど、
そんなに簡単にはいかないような・・・。

Maestro FXって本当に効果あり? 
アマゾンでも売ってるのかな?


実際の成果と購入者の声


簡単なローソク足解読法や
あらゆる相場に対応したトレード法が学べて、
FX初心者や負け組トレーダーでも、
FXだけで生活できるくらい稼げるようになるらしいよ。


ほんとなら試してみてもいいかなあ。
欲しくなってきたなー。



どーも。

(*^_^*)いつも訪問してくれてありがとうございます
実は今日はずーっと母と二人っきりでファミレス行ってました。

知らない間に時が経ってました。

関係ないですが何はさておきそば食いたい!

近日中にホテルメトロポリタン仙台っていうところに行ってみようかなって思ってるんですが・・・。
たまにはお休みも必要です!


まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。

posted by モーフィアス at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記