2017年06月27日

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 安楽 拓也 実践記と成果報告は?


ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryという、安楽 拓也さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

このゴルフスイング理論の方法で今よりも飛距離が伸びなければ、全額返金っていいなあ。
安楽 拓也さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


このゴルフスイング理論のポイントは下半身で、
上半身の無駄な力を抜いて下半身始動のスイングをすることで、
飛距離が伸びるらしいよ。


興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。




今、彼女が死んじゃった。という名ドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
とっても面白いと思うんですが、知ってる?

それより近々こっそり沖縄の辺の水族館に家族みんなで行こうかなと思います。

posted by モーフィアス at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180178698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック