2017年08月07日

大平 俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂


大平 俊介さんの
医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットって、知っていますか?

数学の問題を見た瞬間に、どうやって解けばいいかが頭に浮かび、
すぐに解答できるようになる、大学受験勉強法+センター試験攻略方法なんだって。


どうやら、評価や評判は悪くないみたいね。

でも、医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットって本当にいいのかな? 

体験談とか口コミが気になるね。


購入者の口コミ体験談を確認

1日1時間、偏差値40、志望大学E判定からの大学受験逆転勉強法で
受験はパターン問題を覚えるだけで乗り越えられるって、何だか怪しいなあ・・・って思うんだけど。

まずは、やってみようかなあー。




こんばんは〜
☆いつも来てくれてありがたいです
実は先週ずっとおばあちゃんと二人っきりでゴロゴロしてました。


知らない間に時間が過ぎてしまってました。
関係ないですが何はさておきビール飲みたい


今月中には高忍日賣神社に行ってみようと画策中です

間違いなく面白いと思うんだよね♪


家族全員で行きたいです!

posted by モーフィアス at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180573938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック