2017年08月09日

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』口コミ ビフォーアフターは?


苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』の苫米地 英人さんが
2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッド
って、言ってるけど、問題はないのかな。

苫米地 英人さんの経歴とか、
苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』の評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、
抽象度の高い思考ができる脳に変わり、
願望を実現できるようになるんだってね。


とにかく自分で確かめないことには納得できないから、
本気で取り組んでみてもいいかなあ。




こんばんは〜
お疲れ様ですm(_ _)m
まあ、別に疲れてないんですけどね^^;

とつぜん話は変わりますが、昨日ダーリンに誘われて

大蔵村あたりのとあるご飯屋さんに行ってディナーを食べました


第一印象はそんなに・・・

という印象だったのですがつみれ汁 を食べてみたら、超おいしかったんです!



もう一度行きたいです♪
という感じでblogはこのへんで!
ではでは


あすはどこ行こうかな

posted by モーフィアス at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180597076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック