2017年08月13日

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 ネタバレ情報 教材の中身は?


柳原 博志さんって有名だよね。

最近テレビや雑誌でもよく見るけど、
ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法のマニュアルが、
とても評判だよね。

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、
欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法
って、ホントかな〜。

2ch(2ちゃんねる)には、
ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法のやり方と、ネタバレがあるみたいだよ。

マニュアル体験者の気になる感想をみてみる


ゴルフスコアだけでなく、本物のシングルゴルファーにふさわしい
タイガー・ウッズのような美しいスイングに変えることができるゴルフ上達方法らしいね。


すごいけど本当かなあ。いい感じだけどなー。




どーも。

♪本日も訪問してくれて感謝です
なんと朝から長いこと彼氏と一緒に散歩してたんだよね・・・。
あっという間に時が過ぎていました。


その話とは別で
とりあえず天然水でも飲みたい気分です
今度休みが取れたら渡月橋に絶対行ってやるなーんて考えているのですが

どんな所なんだろう・・・。


出来ればあの人と行きたいなァ・・・。

posted by モーフィアス at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180639539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック