2017年08月13日

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

4日前だったかな姑に誘ってもらい


奈義町のすぐ近くのおいしい料理店に行って晩ご飯を食べてきました

パッと見は???

という印象だったのですが親子丼がもうサイコーにおいしかった!

必ずまた行きます!

日記は以上です!!

じゃ〜ね♪


自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座のマニュアルが、
とても話題になっている初心者英会話専門講師 Dr.アジさん。

TOEICなどの英語試験で高成績がとれなくても、
ネイティブと対等に会話ができる英会話力を身に付けることができるんだって。


クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。


英会話初心者でも簡単な13の質問フレーズで、
ネイティブにも褒められるくらいに話せるようになる英語の基礎話法
って、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。




posted by モーフィアス at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180643628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック