2017年09月06日

自宅で出来るバストアップ法 Hurry UP!! 山下ゆり 効果は?体験談と購入者の声


山下ゆりさんが作った自宅で出来るバストアップ法 Hurry UP!!が、
マスコミで評判みたい。

著者自身が貧乳一家に生まれながらも、
自らの手でBカップからHカップにまでバストを成長させ、
バストは遺伝に左右されないことを証明した、
これまでにない再現性の高いバストアップ法なんだってね。


その実態と口コミが気になるなー。

マニュアルの内容をみてみる


バストアップするには、ただ単にマッサージやストレッチを行うのではなく、
胸を大きくすることを妨げる原因を排除していくことも同じくらい重要
って、言ってるけど、なんか信じられないなあ。

でも、試してみるのもありかな。
かなり売れてるみたいだからね。




たしか、4日前だったと思いますが嫁さんからお誘いいただき
桑名市の方にあるとあるレストランに行って昼食をいただいてきました
第一印象はなんだかな・・・

って感じなのに、とんかつ(ロースかつ) を頂いたら、ヤバイくらいおいしかった!

また今度必ず行きたいです!

日記はこれで終わります。


ではでは

posted by モーフィアス at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180908859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック