2017年09月08日

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイング 田中 謹也 ネタバレ情報 再現性は?


田中 謹也さんの1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイングが、すごく話題だね。

眼科でもらった目薬や視力回復の方法では効果がなかった人でも
視力を回復できる、トップアスリートの取り入れている最新の視力アップ方法
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。
気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。


実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

眼科の視力回復トレーニング(ワック)や視力回復サプリ、
ピンホールメガネを使った視力回復トレーニング、
3Dの絵本(マジカルアイ)などで効果がなかった場合でも
メガネが必要ない0.8以上の視力まで回復できる視力アップ法らしいよ。


まずは試してみようかなー。
これなら私にもできるかも。






お元気ですか?
おつかれちゃん
って今、何時??(汗


とつぜん話を変えちゃいますが、昨日は同級生に誘ってもらい

倶知安町にあるおもしろい料亭で晩ご飯を食べたんです



外見はん〜〜〜〜・・・。


という印象だったのですがほうれん草のおひたし っていうのが最高においしかった!
また今度食べに行きたいです!

とりあえずこの時間の記事はおしまい!!



お疲れです!

明日はなにして遊ぼうかな

posted by モーフィアス at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180931063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック