2017年09月09日

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 安楽 拓也、経歴と内容(ネタバレ)


安楽 拓也さんのゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryを、
友だちに教えてもらったんだけど、
とても評判みたいだよね。

40代男性のゴルフの飛距離を
わずか5分のアドバイスで69.6ヤードもアップさせた
極秘ゴルフスイング理論
って、いいなあ。

それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。


2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

難しい技術やパワーは一切不要で、老若男女問わず、
ゴルフ初心者でも、飛距離を伸ばすことは再現可能なんだってね。


これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね〜。

やってみようかな。




一昨日おじさんに誘ってもらい


高市郡のあたりにある行ったことのないレストランに行って晩ご飯をいただいてきました



見た瞬間、ん〜〜〜〜・・・。


なんだけど、カレーライス が絶品!


もう一度食べたいな〜(笑

ブログの方は終わりです。

シーユー♪

posted by モーフィアス at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180936026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック