2017年12月09日

ソフトボール上達革命DVD 佐藤 理恵 いいの?ビフォーアフター


佐藤 理恵さんが販売してるソフトボール上達革命DVDって、聞いたことある?
いつも補欠で試合に出られない子どもをレギュラーにしてあげられるソフトボール上達方法って言ってるね。 

佐藤 理恵さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・


効果あり? 実践者の気になる感想


体の使い方、グラブの角度、
タイミングの取り方、バッティングの基本、
走塁のセンス、守備のコツなど、
ソフトボール上達に必要な全てを強化改善するプログラムなんだってね。



本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。



どうもですぅ〜


♪いつもいつも来てくれてどうもありがとう

先日長いこと仲間と一緒にカラオケをしてたんです。


良かったです!


さらにさしあたり、酎ハイでも飲みたい気分です
いつか怪しい少年少女博物館っていうところに遊びに行こうと決心しました!
ときにはお休みも必要ですからね♪

誰と行くか決めてませんが・・・。

posted by モーフィアス at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月06日

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ぷーさんこと熊木 レビューと気になる内容は?

先週親戚のおじさんから呼び出されて

大島町にある高級料理店で昼メシを食べました
料理が出てきたときは???

だったのですがハンバーグ を食べてみたら、超おいしかった!



また、食べに行きたいと思います



まあ、今日は以上!



( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝で知られている、
ぷーさんこと熊木さんって、知ってる?

4時間足メインのスイングトレードが一番ラクに勝てて、
トレードに使う時間も少なくて済むから、
FX初心者でも実践しやすいんだってね。



ぷーさんこと熊木さんの経歴は、どうなのかな?

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝のやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになるためのFX教材って、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。
まずは買ってみようかな。




posted by モーフィアス at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月05日

初心者英会話専門講師 Dr.アジ 自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 って本当? 体験談とレビュー


自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座という、初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

基礎話法を習得すれば、英語の語彙力を心配する必要もなく、
辞書なしで自信を持って英会話ができるっていいなあ。
初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


TOEICなどの英語試験で高成績がとれなくても、
ネイティブと対等に会話ができる英会話力を身に付けることができるんだって。


興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。




お元気ですか?

♪今日も来てくれてありがとう


なんと先日長いこと嫁さんと一緒にマンガ読んでました。
気が付いたら時間が過ぎてました。


無関係だけどとりあえずのど乾いた
近々曲屋果樹園まで行きたいなと思います。


すごく素敵なところなんですよね♪

もちろんお土産はありませんが・・・。

posted by モーフィアス at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記