2017年10月12日

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理 ネタバレ情報と効果


30日でマスターするピアノ教本&DVDセットを書いた、
海野 真理さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

全くのピアノ初心者でも、楽譜が読めなくても、
まずはピアノを実際に弾くことが、上達するためには重要なんだって。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅でできる初心者向けピアノ講座って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。




昨日はお母さんから無理やり付き合わされて
西成区近辺の有名料理店で昼メシをいただいてきました

料理が運ばれてきた時にはいまいち


なんですが、ほうれん草のバター炒め がヤバイくらいおいしかったんです!
もう一度食べに行きたいです!


日記は終わりです!


サイナラ

posted by モーフィアス at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ファイブタッチバストアップ COCIA(コキア) クレームなし?購入者の口コミと検証


ファイブタッチバストアップのCOCIA(コキア)さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

3ヶ月でAカップからCカップになれる、頑張らない美胸バストアップ方法って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?


COCIA(コキア)さんの経歴とか、
ファイブタッチバストアップの噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる

これまで様々なバストアップ教材やサプリなどを試しても
一向に大きくならなかった人でも、五感をフルに利用し簡単に行うことができる
効果的なバストアップ方法なんだって。


私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。



こんにちは

お疲れ様ですm(_ _)m


本当に今日も疲れましたわww

先輩がちょっとトラブルに見舞われちゃいまして

この時間のオモシロゲームは
ToyField -星巡りの戦士達-です。


ついつい、病みつきになっちゃって
つい先日6時間以上やってしまいました

1度やっちゃうとハマっちゃうので、


ハマリすぎには気をつけてね





posted by モーフィアス at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月11日

相場師朗の7step株式投資メソッド実際の体験談は?


相場師朗さんが作った、7step株式投資メソッドが、
とっても評判になっているよね。


株式投資初心者でも、株式のチャートを見た瞬間に、
チャンスの銘柄がわかり、次は何をすべきかがわかる能力が身につくらしいよ。


怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。


公式サイトを見てみる

7step株式投資メソッドって怪しいかな?その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。
とくに、1日わずか1時間、7日間のカリキュラムで株式投資のプロトレーダーへの道が開けるっていい感じだよね。


まずはためしてみようかなー。
うーん 欲しくなってきたなー。



ちわ!


^^今日も来てくれてありがとうございます

さっきまで長時間お姑さんと二人っきりで喫茶店へ行ってたんです。

気が付いたら時間が過ぎてました。
そんな事はどうでもいいんだけど
とりあえずお菓子を食べたい感じです。


今度のお休みは定禅寺通りっていうところに行ってみようって計画中なんです。
たまには遊ばないとね♪


まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。

posted by モーフィアス at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記