2017年10月09日

シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 レビューと気になる内容は?


米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんって、知ってる?


シークレットサブリミナルCDが、マスコミでも、とても評判なんだけど。
ネタバレ情報ってないのかな?

メンタルブロックを超えて、潜在意識の深い部分まで
メッセージを刷り込ませることが可能って・・・ 実際はどうなんだろう?

マニュアルの内容をみてみる

3ヶ月間、聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。


半信半疑の人もいるみたいだけど本当なら試してみたいなあ。
だんだん、欲しくなってきたなー。




昨日嫁さんから無理やり付き合わされて

常陸太田市のすぐ近くの謎のレストランに行ってランチを頂きました


ぱっと見はいまいち


って感じなんだけど、豆腐ステーキ っていうのがむちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

また今度食べに行きたいと思います
まあ、今日はおわりです♪

またね〜

posted by モーフィアス at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月08日

遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 効果なし?効果あり?具体的な内容は?


遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座が、すごく話題だね。

ドッグトレーナーが1500頭以上のしつけ訓練をしてきた経験を
すべて詰め込んだ愛犬しつけ方法
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。
気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。


実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

大型犬、成犬でも、しつけが遅すぎるということはなく、
しっかりと主従関係を築いて、
飼い主の言うことに素直に従うようになるらしいよ。


まずは試してみようかなー。
これなら私にもできるかも。






昨日は母に呼ばれて


西蒲原郡にある超高級料亭でランチ食べたんですよ


ぱっと見はいまいち

って感じなのに、カルボナーラ っていうのがむちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)
もう一度食べに行きます!
blogはおわりです!!

ではでは

posted by モーフィアス at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月07日

プライスアクションFXトレードマニュアル体験談と口コミ(評価)


プライスアクションFXトレードマニュアルの小野 亘さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアル
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

マニュアルの作者の小野 亘って人、どうなの?

2chの口コミをみてみる

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。


なかなかよさそうだね。
これはやってみる価値はあるかも。

どうしようかな。




こんばんは〜
^^今日も訪問サンキューです
この前長時間伯母と二人っきりで食事してました。
知らない間に時間が過ぎてしまってました。


関係ないですがとりあえずDVDでも見たい気分です。
今月中には高千穂峡に行こうと予定を立ててるのですが・・・。
たまにはお休みも必要です!


誰か一緒に行きませんか?

posted by モーフィアス at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記